スポンサードリンク




オレンジアロマで強力ダイエット!

アロマテラピー--強力な自然な減量

オレンジの香りには副交感神経を刺激して消化管の動きを抑える効果があります。

結果が、この自然な減量処方を受けそうで純粋な有機的なエッセンシャルオイルを使用することであります。 この有機的なエッセンシャルオイル公式は食物渇望を救って、あなたの消化と新陳代謝を機能アップして、余分な脂肪を燃やすのを助けることと同様に欲求を抑制するための芳香の完全なバランスです!

ここに、強力な相乗の減量混合のための基本的なレシピがあります: ピンク種のグレープフルーツ、スイート・オレンジ、およびレモンの純粋な有機的なエッセンシャルオイル。 このレシピによる油は1:1:1つの比率で定式化されます!

私があなたと共有している基本的な混ざり物のない精油の料理法はあなたの食欲を抑圧するという不思議な効果のための信じられないコンボです、燃えている余分な脂肪、あなたのmetabolisを増加させて、あなたの消化を機能アップして、はやく

ここに、あなたが、油のこの特定の組み合わせがなぜ速い減量にはとても強力な状態で働くかを理解しているのを助けるこのレシピによるエッセンシャルオイルに関する何らかの情報があります!

最初の成分: ピンクのGrapefruit油は、「減量中の人の友人」として長年の評判を持っていて、摂食障害と太り過ぎか肥満問題を扱うためにしばしば推薦されて、甘い渇望を制御するのにおいて、特に役立っています。 それは反セルライト混合に有効に使用されました。

ピンクのGrapefruitはあなたの精神に通電して、上げる明るくて、はっきりした芳香がある浄化と生き返らせるトニックです。 私はビートルズの歌を考えざるを得ません、「空でダイヤモンドでルビー色です」、それが、まさしくダイヤモンドのようにきらめいて、私がすべての暖かくて幸福な内部を感じているままにするので私がPink Grapefruitの一吹きを取るときはいつも。

ピンクのGrapefruitはまた、人の自尊心を強めるために推薦されて、確実に「あなたはそれができる!」加えられた感覚をあなたに与えます。

第2成分: 心と感情のための暖かいオレンジの非常に甘くて新鮮な芳香を持っている甘いOrange、招待、若返らせるおよび向上しているトニック。

内側のアンビアンスを作成して、Sweet Orange油の好意的なにおいは、すぐに、あなたのムードを新しくして、賑すでしょう!

柑橘類の他のメンバーのように、家族Orangeの自然な収れん性は循環の、そして、リンパのシステムのためにそれを有効なトニックにします。

甘いOrangeは活動と動きに関する願望の損失に堅さを引き起こして、原因となる筋肉で増す乳酸のリリースを刺激します。

オレンジの油は、皮膚細胞を補給して、不安定な顔色、線、およびしわを取り除くために作用します。 オレンジは、明らかに満足な油であり、物理的で感情的な緊張を緩和します。
続きを読む
posted by オレンジスイート at 02:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジスイート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オレンジをめぐる神話

オレンジをめぐる神話についてご存知ですか?

そもそも、「黄金のりんご」という言葉をご存知でしょうか?


ギリシャ神話に出てくる神様たちはなんとも人間くさいですよね。

というか人間だったと思うのですが(笑)、

このギリシャ神話に出てくる世界中に知られた戦争にトロイ戦争というのがあります。


このトロイ戦争の事の起こりがオレンジだったのです。


もっと発端はまあ、女神たちの美のコンテストでした。

女神たちが美を競い合って、

パリスがアフロディーテに「黄金のりんご」を与えたのですね。

その果実こそが実はオレンジだったのです。

それが嫉妬と争いを生んだのです。


オレンジは今でこそ世界中にありますが、中世のころまではスペインやギリシャ南部などの暖かくてアフリカに近いところでしか取れない、貴重な果物だったようです。

ルネッサンスの時期には将来への錬金術の布石となるような研究の材料としても重宝されていました。

それ一個で当時の一般家庭の一か月分の食費が賄えるほどの価値があったこともあるようです。


さて、黄金のリンゴのその後ですね。

まあ、アフロディーテに勝てる女神はいなかったと思うのですが、褒められてご機嫌なアフロディーテはその返礼に、パリスに美女を与えました。

神話の世界とはいえ、むちゃくちゃですよね。

与えられた美女ヘレネーは実はすでに人妻で、これが戦争の発端だというのですから、神様のわがままって怖いですね。



そんな昔から、それほど価値高い果物として

「黄金のリンゴ」という別名までいただいてオレンジが愛されてきた

というお話でした(笑)。
posted by オレンジスイート at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジにまつわる話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オレンジとオレンジ・スイート

オレンジとオレンジ・スイートについてです。

オレンジのことを知らない人はいないと思います。

でも、オレンジ・スイートの効果について詳しく知っている人は案外少ないのではないでしょうか?


オレンジ・スイートはみかんの仲間であるオレンジの皮を圧搾して作成した製油です。

花から作る製油に比べれば大量に簡単に取れますから、比較的安いのですけど、グレープフルーツにしろ、圧搾法でとる精油は痛みやすいので早く使うようにしてください。

オレンジ・スイートの作用は、気持ちをリラックスさせるのが第一です。

さんさんと降り注ぐバレンシアの太陽のイメージ。

小春日和の午後の陽だまりのイメージ。

真冬であれば暖かい暖炉のイメージ・・・こたつみかんのイメージかな?


そんなイメージを降り注いでくれるオレンジ・スイートの効果は鎮静作用です。

さらに、心をうきうき、リフレッシュしてくれるので心身症や神経性胃炎などの治療に効果的なアロマですね。

胃の動きそのものに対する効果も知られています。


副作用は、長期連用すると光毒性が生じる問題があります。

でも、ともかく安価で親しみのある香りですから、初めてアロマセラピーを実践してみるときの入り口として最適の精油のひとつがオレンジ・スイートだと思います。

GAIA NP エッセンシャルオイル オレンジスイート (OrangeSweet) 5ml


それともうひとつ、うきうきさせてくれるから、軽いうつ症状も吹き飛ばしてくれる効果があるようです。

ということで、アロマの手始めとしても使い易いし、みんなも嗅ぎなれた香りだから好みのうるさい人に嫌われる可能性も低いし、おすすめのアロマオイルなのです。


posted by オレンジスイート at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジスイート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

