スポンサードリンク




部分痩せできるアロマセラピーってできないですか?

部分痩せできるアロマセラピーってできないですか?


アロマセラピーには精神に働きかける作用のある精油が多く使われます。

一番重宝されるのはオレンジスイートのような安くて、みんなから愛される香りですね。

これはほとんどすべての人の心に安らぎを与えます。


他に面白いものでは、催淫作用があると言われているものがあります。


エキゾチックで甘美な香り[PREVAIL/プリヴェイル]エッセンシャルオイルミニイランイラン

イランイランなんかはアラブの王宮で開発された香りで、ハーレムには常に焚きこめられていたとか。

今でもそういう目的で寝室などで使われることの多い精油ですね。


そういう心に働きかける作用の中に、ダイエットに向いているものもあります。

食欲がなくなってしまう香りといわれる精油です。


あ、臭くて気持ち悪くなるというものではありませんよ、逆です、心が落ち着いて、そして食欲も落ち付いてしまうようなものです。

有名なものにレモングラスやグレープフルーツがあります。


アロマオイル(レモングラス)です!ダイエット,冷え性,肩こり,口臭対策にもオススメ。アロマオ...

グレープフルーツの香りを食事のときに立ちこめておくことで、食欲が減るので食べる量も減って、痩せると言うわけです。


これらの精油はしかし、体脂肪を燃やす作用があると言うわけではないようです。

でも、探せばそういう作用の精油、あるいは組み合わせもあるのかもしれませんね。

基礎代謝を上げるようなアロマと、催淫効果を高めるアロマと合わせると、毎晩運動して(笑)痩せるのではないかと。

うまく作りだすことができれば、部屋で焚いておくだけで太腿が細くなる、夢のようなアロマができるかもしれませんね。


・・・研究して見ますか? (・ω・;)(;・ω・)


スポンサードリンク


【ダイエットと精油の最新記事】
posted by オレンジスイート at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットと精油 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

