スポンサードリンク




オレンジのスイーツで自分にバレンタイン

オレンジ・スイートの話ばっかりでなく、

オレンジスイーツ(オレンジのお菓子)の話も少し。


オレンジはいろんなスイーツに使われますよね。

そのまま、って感じなのはマーマレードやコンポート

どちらも皮ごとの風味が素敵なんだけど、

パンやビスケットとの組み合わせもちょっと飽きるかな。


実は最高の組み合わせはチョコとオレンジです。



これ、見るからにそそりますよね。


オレンジの皮に含まれる香りの成分、

まさしくオレンジ・スイートの原料ですが、

これをこのまま封じ込めたのがこのお菓子。


■「ドゥザンナン(Deuzanun)」
オレンジと柚子のハーフ&ハーフのチョコラケーキは、1つでは物足りない欲張りな気持ちに応えてくれる。さらに2種類のソース付きで、ショコラとフルーツのマリアージュを存分に味わえ、カールトンが生み出す独創的な味覚の世界を堪能できるオススメの一品。(c)MODE PRESS


オレンジ音痴の彼氏にではなくて自分用バレンタインにどうですか?


オレンジ音痴の彼にはオレンジの香りのほのかに香るコロンなんかいいかもです(笑)。

彼も意外性に喜ぶと思うし、あなたも香りを楽しめます。

スポンサードリンク


posted by オレンジスイート at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジにまつわる話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

